TEF TANIGUMI|VILLA&SPA TEF TANIGUMI|VILLA&SPA

RESERVATION

ご予約

RESERVATION

お知らせ

NEWS

2023.04.12

【Café TEF】ペット同伴可能なカフェテラス席のお知らせ

遂にカフェ横にあるテラス席が完成しました。こちらのお席のみペット同伴にてカフェをお楽しみいただけるようになりました。
開業前から沢山のお問い合わせを頂き、やっとお迎えできることを嬉しく思います。
(ご宿泊は現在もペット同伴不可です)

これからの季節、山の空気に癒されながらモーニング・ランチやケーキなどを一緒にお楽しみください。

【ご来店時は以下についてご注意ください】
※ご来店時、当店が定める同意書にご署名頂きます。
※テラス以外のエリアにはご入場いただけません。(芝生エリアも不可となります)
※天候が急に悪化した場合、店内のご利用はいただけません。その場合、ご返金など出来ません。
※ご来店時、天候の悪化が予想される場合、テラス席をご利用いただけない場合がございます。
※ペット同伴に限りテラス席のご予約が可能です。
※トイレは事前にお済ませください。マーキングをするペットはマナーパンツをご利用ください。
※マナーマットなどご持参ください。
※現状、ペットフードの販売などはございません。

ペットをお連れでないお客様も、ご来店時にご希望があればテラス席をご利用可能です。

初夏の谷汲を肌で感じるカフェにぜひお越しください。